今年から洋服を着て・・・
 今日のわんこ No.90

秋も深まり、朝晩が寒くなてきましたね

そこで、去年までは何も着ず、生まれたままの姿でさんぽ
今年からは、13歳という年齢も考えて、洋服を朝晩はもちろんのこと、日中も着せようと思います

体温調節が難しんではないかな~???


先日の4日からきせていま~~す


部屋に暖房も入れますよ(まだ、今は入れてませんよ)


とにかく、体に負担をかけないようにしてあげようと思っています

        2011.10.4 洋服初 さんぽ (2)


この服はもう何年も来ています
お腹の側にボタンがついていて、着せやすいんですよ


今年は、もっと買わないとね


今日は、夕方の散歩で、ちょっとだけ走ってました

まだまだ元気?かも



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします


tag : 今日のわんこ わんこ お散歩

Secret
(非公開コメント受付中)

カラフル
お洋服着ると、ぐっとカラフルになって
かわいくなりますね♪
女の子なんだから、「これでもかっ!」位の
かわいいお洋服とか買ってもらって。(^-^)
かわいい!
ぜひぜひ!
お洋服来たTISSちゃんと遊びに来てくださ~い!
待ってますねぇ~
さらさらぴこさん
今まであまり着せなかったから、どんなのにしようか迷うよね
でも、少しずつ集めてみようかなって

アドバイスよろしくね!
Creerさん
行きたいです!
おじゃましますね
No title
Aw, this was an exceptionally nice post. Finding the time and actual
effort to generate a great article… but what can I
say… I procrastinate a lot and don't seem to get anything done.
Re: No title
ありがとう


Thank you for your comment.
プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR