ちょっと早い夏休み
久々、遊ばせてもらいました~

まずはディズニーシーへ!
ここはお酒が飲めるから大好き💕



この日は曇りで時々あめがふってました,💦



今、パイレーツオブカリビアンのイベント中!
たくさんの海ぞくがパーク内をふらついてました。

私は絶叫系の乗り物が好きなので、ひたすら目指してました。
いっしょに記念撮影して貰えばよかったかな~




絶叫系の写真がありません。
残念⤵️

飲みましたよ~お酒にお菓子



やっぱりお菓子は外せな~い❤️
オレンジのムース🍊爽やか~~

ほかに、ホーンテッドのそばの売店で
リトルグリーンモンスターまんじゅう




これはですね~
カスタード、チョコ、いちご味の三種。
もちもちしておいち~‼️

今回は焦らずのんびりと好きな乗り物に乗り、買い物を楽しみました。
タオルをゲットしました。



買い物は欲しいものだらけで、いつもたくさん買ってしまうので、セーブしました🌀


そのかわり
お酒を飲んだり、好きなフードを食べたり、のんびりぶらぶらしながらの満喫でした。




スタートが遅かったから、夜までのんびりしちゃいました😊





いつ来ても夢の国
ファンタジーだよね~


こんな歳でも楽しめました😊


またいつか。


さて次は!




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします

わんこの手作りおやつ&パン
ベーカリーてぃす
完全予約販売です
お待ちしております!









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リトルモンスターまんじゅう 可愛い❣️どこから食べたのかしら⁉️人形系って悩みません⁉️夜まで楽しんできて、エネルギーチャージ出来たかな💕
No title
There аrе,after all, some negаtive factors too freеⅼancing.

One essential point is that for those who wordk as a
frеelance paralеgal you wiulⅼ noot be eligible for the soгets of advantages that youd have in working for a legislation firm oor a personal attorney.
In case yyou really feel that such “perks” aas ցeneral health insurance and other such adᴠaantages aarе essentiаl, freelancing
will not give you these benefitѕ.
No title
Thanks for finally writing about >Four colors 1247 ちょっと早い夏休み <Loved it!
プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
