fc2ブログ
プロジェクションマッピング
仕事帰りにスカイツリーへ

projection mapping

これを目当てに

明日休みだから、でも、ベーカリーてぃすのお仕事は頑張ります^_^

ちょうどクリスマスも近いしイルミネーションも綺麗で、夜のスカイツリー&ソラマチモもいいな~



今夜のスカイツリーは緑色でした

高いところが大好きだから、スカイツリーが家から近いのは嬉しいです✨

projection mapping は午後5時から8時まで、30分おきに約7分の上映

場所は4Fのスカイデッキ

ちなみに、7時から観ました^_^

















初めて観たのでもう、感動!!!


projection mapping ってすごいんだね~

約7分間、くぎづけでした😃

このあと、ドイツビールとソーセージをいただいて、大好きなソフトクリームを食べて帰宅



今夜観たことが、思い出になりました



TISS、遅くまで留守番をありがとう!







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします

わんこの手作りおやつ&パン
ベーカリーてぃす
完全予約販売です
お待ちしております!
スポンサーサイト



tag : 東京スカイツリーおでかけ

Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔します♪
こんにちは。シゲ子でございます。
あまりにも綺麗な写真につられてついお邪魔しちゃいました
(^_^;)

緑のスカイツリー、初めて見たかも?12月はいつもこんな感じなのでしょうか。プロジェクションマッピングをやってることも初めて知りました・・。よく、画面?をあんなに綺麗に撮影できましたね!

スカイツリー、まだ登ったことがないので羨ましい~♪高速を走る車の中から、全体像を眺めたことしかありません(笑)間近で見ると凄い迫力なのでしょうね
(゜ロ゜)

そしてソフトクリームが・・美味しそう!抹茶といちごのミックスなんて・・未知の世界♪こんな珍しいのがあるんですね!
シゲ子は、バニラとオレンジシャーベットのミックスなら、昔食べたことがあるのですが・・。物凄く美味しかったんですよねぇ、それが(^^;
思い出してまた食べたくなってしまいました♪
素敵ですね~(@_@)
洗練されてます~~
クリスマスなんですね~

中途半端な田舎に住んでる私、
うわぁぁぁぁ
ってびっくり。

こちらはキラキラも何もないですから。

特にステンドグラス風なの、感動です~(*´▽`*)
素敵ですねえ
こんな綺麗なのがみられるのですね〜♡
全く知りませんでした〜
お家近くなんですか〜??いいですねえ

私、出不精なんで行けそうにないので、ここで楽しませていただきました〜
No title
こんばんは^^

プロジェクションマッピング、楽しいですよね♪
夏至子さん、上手に撮られますね!

クリスマス前のこの時期って街中がイルミネーションで
キラキラで心が弾みますね^^*
ここ数年、この時期に東京へ行っていたけど
今年は行かないから、キラキラが恋しいです(´∀`*)
クリスマスですね☆
スカイツリーのイルミネーション、綺麗ですね。
今 街中はクリスマス一色で 見ているだけで
心うきうき弾みます!

実は 私 7日にスカイツリーへ行きました。
仕事が代休だったので 一人 新幹線に乗り
スカイツリー展望台やソラマチ、浅草などを観光しててきました。v-22
No title
きれいですねえ!
夜に輝く景色は
大変見応えありでしょう。
ソフトクリームもおいしそうです(^_^)
シゲ子さん
こんばんは!

シゲ子さんにきていただき嬉しいです!

プロジェクションマッピングを観るのが初めてで、ちょっと興奮しちゃいました
スカイツリーは家から車で20分ぐらいなんです
仕事終わりでも十分行けました

記念に残したくって、必死で撮りました

ぜひ、観光にいらしてくださいね

ソフトクリームを久々に食べましたが、色もきれいで
美味しかったです
アルままさん
こんばんは

ここ下町なんですが、まさか観られるとは思いませんでした
びっくりです

こんな映像が見られるなんて、昔では考えられなかったでしょうね

未来はどうなるんでしょうかね
ヒロさん
少しでも楽しんでいただけて、よかったです(^-^)

家から自転車でも行けるんですよ
近いのは嬉しいです

ぜひいらしてくださいね!

この夜はちょっと興奮気味でした
ほんとうにきれいでした
☆まーさん家☆さん
ほんとうにきれいでした
きれいに撮れていて良かったです(*^_^*)

毎年東京に来られるんですか?
是非お会いしたいです!
hana-zou さん
わーびっくりです!!!

ひとりでちょい旅ですね
素敵です!!!
わたしも好きです

仕事を忘れて観光できてよかったですね

でも、お会いしたかったです
いつか、機会がありあっていただけるならお会いしましょう
ジャムさん
とってもきれいでした
観れるときに観ておきたいと思いました

それに年末は忙しいですよね

ジャムさんもお忙しいと思いますが、体調を崩しませんように。
プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR