わ~い!わ~い!
ちょっといいことあって


わ~い!わ~い!


自然と顔がニンマリ^_^


何日ぶりかな???
2ヶ月ぶりぐらいかな?
ビールを1缶飲みました

さすがに久々だから、すぐにきた~~~
酔ってしまい眠くて眠くて…




飲むと食欲が増して、いつもは食べないのにどんどんたべてしまったぁ^_^
ハッハッハツ!!!



毎日いろんなことがあるけれど、今日は特別!
ささやかな贅沢!





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良いことあると嬉しいですよね!
私もわーいわいーい♪
ジャムさん
辛いことや悲しいこと、悔しいこと・・・そんな中、大したことではないけれど、それがとっても嬉しくって。
たまたま冷蔵庫に「飲んで~!」って聞こえた気がして(笑)

ジャムさんも楽しそうですね!
無事に終わった後の達成感が最高でしょうね!
うらやましいです
No title
こんばんは~

ご訪問ありがとうございました!

ワンコの「ベーカリーてぃす」ステキです💛
ケーキもあるんですね!


可愛いTISSちゃん、、、去年の夏虹の橋を渡られたんですね。。。

今も、きっとお空から見守ってくれていますよ。
お世話係りさん
ありがとうございます。

TISSがそばにいなくてさびしいですが、きっといつも見ていてくれているんだと思っています。

Shopもたくさんのわんちゃんに喜んでもらえるたらと思っています
てぃすのおやつを食べてしあわせな時間をすごしてくれたら嬉しいです!
No title
Thanks for finally writing about >Four colors 1247 わ~い!わ~い! <Liked it!
プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
