fc2ブログ
雨の中の観光
草津温泉二日目

前日の夜、おいしい晩ご飯をいただき、たくさん話をして、ぐっすり


目がさめる前から雨は降っていて、もしかしたら……期待は外れて雨は降り続いていた







そのため、足湯や露天風呂の計画はなくなった


荷物を旅館に預けて、傘を借り、湯畑を見に行った









初めて見た湯畑
大きな露天風呂だね^_^

入ったら火傷しそう





これはなんだろうな?
お湯だろうけど???
足湯ではない!


ここからすぐのところにコンビニのセブンイレブンがあった




看板の色が違う
紅葉…秋の色って?
シックな落ち着いた感じになるよね
看板も色が違うだけで印象が全く違う



珍しいものを見たな



帰りの電車まで時間がたっぷり
お店がたくさんあって、お土産を見たり、美味しそうなものを食べたりした

串に刺さったぬれせんべいはおいしかったぁ
ソフトクリームを食べたし

出来立てのおまんじゅうがこんなに柔らかくて美味しいなんて、初体験だった
あんこもあっさりした甘さで、かわがとろけるくらい柔らかい
おまんじゅうの食感とは違うよ!

すごすぎ!!!





この松むらのおまんじゅうは美味しいで有名らしい
本当においしいから、有名なのは納得だね
両親と私にお茶まで出してくれた


TISSにお土産???
何にしようかと考えて実用的なもの





ゆるキャラのぐんまちゃんの巾着袋
これにTISSのお守りを入れて持って歩こうと思った

そして、記念のキーホルダー





TISSが亡くなってからはじめの旅行
雨が降ったり、食事がおいしかったし、思い出になった


これも、思い出に







雨も小降りにはなったけど、早めの電車で帰宅






高崎にちょっと寄って
お昼を食べて、また、お土産を見た

世界遺産のお土産がたくさんあった


母はお土産の多さに楽しそうに見てた


数年ぶりの両親との旅行はとても楽しく感慨深いものになった
ありがとう^_^




私が家を留守にしている間、息子が家にいてくれました
TISSも寂しくなかったね











人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR