門出
今日は大安でした。
そして、野菜の日でした。

野菜の日は関係ないんですけど、今日は忘れられない日になりました。

昨年から始めていた仕事を今日で辞めました。

何度も辞める機会があったけれど、息子が押してくれました。


現在ネットの仕事をしています。

もっと、今以上に頑張ろうと思いました。
それで決めました。
ひとつ仕事を辞める事。

思い切りました。

不安でいっぱいでした。
少ないけれど、収入がなくなります。
人と会うことが減ります。
ほか、不安だらけです。
たけど、今は前へ進もうと思いました。

そして、明日から新しい未来に向かって始目ようと思いました。


実はもうすでに始めています。

オリンピックが刺激になり、より一層未来にわくわくしました。


失敗するかもしれないけれど、やってみないのに恐れてはダメだと思いました。
これから、もっともっといろいろ考え、行動して年末には今以上に
充実した毎日を送っているように、頑張るしかないです。

年齢は決して若くはないけれど、やりたい時がしたいとき!
そう思っています。


今年に入って、楽天さんとご縁があって、お仕事させてもらい、
沢山の方と出会いました。

これも何かのご縁です
大切にします。


さあ~明日から新学期が始まります。
私も新しい生活が始まります。

新たな門でに乾杯です!!!







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします

わんこの手作りおやつ&パン
ベーカリーてぃす
完全予約販売です
お待ちしております!


一日中働きづめで、よく健康被害が出なかったことに感謝しています。





プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
