ベーカリーてぃす1周年
今日で我がSHOPが


1周年


おめでとう~~~!!!


なんだかあっという間だった気がします


1年前の今日、ネット上にOpen
アクセス数 たったの 2
この2件
どなたか存じませんが、ありがとうございます!


まあ~ そんなもんですよ
告知も宣伝もなにもしていなかったですからね~

アクセス数が二桁になったのはそれから10日後でした

少しずつ増えていくのに、嬉しさと感謝でいっぱいでした

そして、三桁突入したのはOpenから約1ヶ月後でした


それなりに、がんばってるね~なんて…



たくさんの人が見てくれてるんだって…


注文もしてもらえるようになり、なんだかお店みたい?!
お店なんだよね~




↑↑↑これ、SHOPの画面です!


もっともっとたくさんの人に認知して欲しいな~なんて
私が作ったおやつが全国へ
あ~~~なんとも すごい!!!

そして美味しく食べてくれたらもっとすごいよね
だんだん欲がでてくるもんですね^_^


今はTISSの介護があり1部おやすみしていますけど、これからも頑張ります


ただ、ホーム画面をもっとらしくしたいんですけど、できませ~ん!
PCちょっと苦手です



誰か~~~教えて~~~!



こんな店主ですが、今後ともご意見、ご感想、そして、ご指導もろもろよろしくお願いします



最後に…
1周年の記念イベントができそうにないのが残念です







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします
おやつがごはんに
昨年の9月以来、TISSが食べられるものならなんでも食べさせる
もちろん、わんこが食べてはいけないものは除いてです


高脂肪で炭水化物をたくさんたべる
これを目指し、おやつもごはんになっています





ヨーグルトクリームのロールケーキ
長さは18cmあります
これを夕飯に全部食べてしまいます

こんなことは初めてだから、ちょっとびっくりしました
食べられるものなら食べられるだけ、TISSがもういらないって食べなくなるまで口に運びます



たまごボーロ
1度に50個食べちゃいます




豆乳クッキー
ちいさいから食べやすいみたいです




豆乳カスタードにいちご
いちごはメープルシロップで少し甘くしてあります




りんごととサツマイモのチーズクリームのロールケーキ
リンゴは皮付きでちょっと甘くしてあります
こうすることでよく食べます





カップケーキ
生地の中に好きな果物や野菜を入れて焼いています
4cm×3,5cmで小さいから1度に何個も食べちゃいます


何日は前は炭水化物にうどんやパスタ、ビーフン他をばくばく食べていたのに、今は全く食べてくれなくなりました
そのかわりにケーキをよく食べます
食べやすいのか、好きだから食べたいのか…よくわからないけれど、食べてくれるものなら食べてほしいい


胃潰瘍になっているようだから、受け付けるものとそうでないものもあるかも


TISSが食べてくれるならなんでも何度でも作ります


でも、少しずつ食べなくなっています
食べてくれなくなったら…


今はTISSのことでいっぱいです^_^











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします
プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
