責任をもって
SHOP ベーカリーてぃす も開業してなんとか8か月
まだまだ、皆様には快適にお買い物ができるような状態ではありません
ご迷惑をおかけしてます


もっと出来のいい人間であれば良かったなぁって…


こんな、私ですが
応援よろしくです


ところで、元気のなかったTISSが家族がそろったら元気を取り戻しました
あ~よかったぁ
でも、完全ではないけれど…

若い時はそのうち復活するよ!なんて思ったりしたけれど、今は状況が違うような気がします

今日一日頑張ったね、明日も楽しく過ごそうね!って




どんな理由であれ、元気でいてくれたら、それだけでいい


最近は家族が揃うこともなかなか難しくなりました
TISSは寂しかったのかな?


これからもTISSの為にみんな揃って楽しくのんびり過ごせるようにしたいです



暑さもあと少し我慢すれば楽になるでしょう
家でゆっくりしてようね


9月にはいったら本格的に秋の味覚で楽しもうね
まずは、さつまいもから





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします
プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR