ハロウィン
仮装行列には参加はしませんでしたが、地味に仮装しました


安くあげて、ダイソーで買って来ちゃったぁ
本当は魔女の仮想にしたかったんだけど、さらに真っ黒になるでしよ
ますます、顔がどこなのかわからないでしょ



つけると、締め付けられるのかどうなのか?すぐに頭を振って落としてしまう
嫌なんだね、たぶん?


でも、いいよ



ハッピー ハロウィン!!!



かぼちゃのブリンを食べました

小さなかぼちゃの中をくる抜いて、生地を流し込みオーブンで焼きました


生地は
卵 1個
かぼちゃ 100g
豆乳 100g

オーブンで蒸し焼きです
焼く時間は様子をみてね



かぼちゃの甘さのみ
おいしかったぁ




これだけのハロウィンでした(笑)

tag : わんこ 手作り イベント 季節

プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
