花火と中華
先週末隅田川の花火大会へ行って来ました
近くへ行くと混んでるから、どこかないかと考えました

白髭橋へ


交通規制をしていたものの、意外とひとが少なくって、ゆっくりみれました





スカイツリーとコラボレーション


そして、何もじゃまのないところで





心臓にドンドンと音が響く
この感じがたまらなく好きなんです

近くでないと味わえないですよね


変わり花火もきれいでした


来年もまた、観るつもりです



そして、夕飯を食べていなかったから、お腹がすきすぎて、気持ち悪かったです


でも、美味しい中華にありつけました














まずは、五目ラーメン、野菜ラーメン、餃子、杏仁豆腐


この餃子、写真では大きさがわからないでしょ
これが、すごく大きいの!
一皿4個なんだけど、2個でお腹がいっぱいになってしまう大きさでした
にんにくの入っていない餃子でした
注文を聞いてから包むらしいですよ 

今まで食べた餃子の中で1、2を争うくらいおいしかったです


ラーメンも杏仁豆腐もおいしかったです
どれを食べても満足できそうです


ぜひ、お近くに行かれたときは行ってほしいお店でした


  中国料理 上海菜館
    東武 曳舟駅すぐそばです

今度は家族と行きたいです



TISSが食べられなくてかわいそう!





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援クリックお願いします


tag : イベント おでかけ 夕飯 季節 東京スカイツリー

プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
