日本武道館ライブ
今朝情報番組 めざましテレビ、スッキリで放送されていました 綾香のライブへ行ってきました





活動休止から2年ぶりのライブ
全国ツアーはさらに久しぶり

この日は日本武道館2日目





これは、記念に買ってしまった(^o^)

綾香が実際に紹介してました
男女問わず使える鏡


席はアリーナではなかったけど、ステージが360度何処からでも見えるようになっていたから、よかったぁ

でも、歌が聞ければ何処でもいいと思っていたから……


1曲目からタイトル通りの歌から始まり、衣装も3度変わり、よく動いていました

すごかったのは、アカペラ

さすがに歌がお上手
聞きほれました


やっぱり歌が上手いのはいい!!!


この日は、水嶋ヒロさんも来ていたんですって


しばらくは歌が耳から頭から離れませんでした


余韻に浸れて最高です


ご本人もとってもかわいかったです








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援クリックお願いします

tag : おでかけ イベント スポーツ・芸能

プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR