公園の花たち
最近、涼しい日が続いているね

こんな日は、そうそう・・・・・・TISSとちょっとおでかけ


渋江公園へさんぽ

何度も行ってるんだぁ

ここの公園はわんこの連れ込みOKだし、とにかく広い!
こどもが喜ぶ遊具があって、変わった滑り台もある

テニスコートがあるし(軟式・公式)、芝生の広場、グランド(野球やゲートボール他)、小さな薔薇園もあり、多種類の花が植えてある

ベンチもあるから休めるし


2011.7.31 渋江公園 セルロイド発祥地

セルロイドの発祥の地でもあるんだって


今の時期は薔薇も終わってると思ったら

2011.7.31 渋江公園の花 ⑦

品種は何だろうね

きれいな赤だよね

2011.7.31 渋江公園の花 ① 2011.7.31 渋江公園の花 ②

            2011.7.31 渋江公園の花 ③ 2011.7.31 渋江公園の花 ④

知ってる花もあるけど、知らない花も

そして、大好きなおしろい花

2011.7.31 渋江公園の花 ⑤ 2011.7.31 渋江公園の花 ⑥

TISSが臭いをかいでたのは???なんで???

ピンク色と黄色があったよ
かわいいね

種をつぶすと、白い粉が出てくるんだよね

まさに、おしろい!ってやつ


最近、この公園でドラマの撮影が行われているよ

仕事でみれない

そのドラマは・・・フジテレビ・月9


さあ~ご近所さんは行ってみてはいかが?
でも今度いつ来るんだろうか?????


ちょくちょくのぞいてみてはどうでしょう


今日は暑くなかったから、ゆっくり散歩してても気持ちがよかったぁ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援クリックお願いします



 


               

tag : お散歩 ぶらり街歩き

かわいい!!
昨日、TISSのわんこともだちの飼い主でもあり、友人に会って来ました
久しぶりで嬉しかったぁ

お互いに大変な問題を抱えて・・・そんななか、会って話まで聞いてもらいありがとうです

真剣に話を聞いてくれるし、美人だし、オシャレでステキな女性
話の合間に面白いことを言って笑わせてくれる

でも、ふつうのことなんだって


そして、かわいいパジャマをいただきました

2011.7.30 畠中さんからのパジャマ

早速、着たいと思っています

他にもカレーや入浴剤までいただきました


会って話が出来ただけでも嬉しいのに、沢山いただいてしまい、恐縮です


これからも、なが~~~くお付き合いしてほしいです


また、暑くなるらしいですが、体調を崩さないように、食べてしっかり睡眠をとり、元気でいましょうね!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援クリックお願いします


tag : ファッション・雑貨 プレゼント

プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
