池袋へ
今日から大型連休!
そして・・・結婚記念日  あんまりうれしくはないけれど・・・

何周年でしょうね

お休みだからおでかけしたくって・・・家族を誘って池袋へ
っていうか、息子に誘われて

2011.4.29 フラワーフェスティバル

東口を出たら、フラワーフェスティバル を開催してました
そこをスル―して・・・

本日オープンの ユニクロ G.u. へ
さすがに混んでましたよ
いつもなら、混んでるのが嫌いだから避けるんだけど、なぜか店内物色

安かったぁ

そして・・・

一度行ってみたかった ナムコ・ナンジャタウン

2011.4.29 ナムコ・ナンジャタウン 入口

目的はなんと・・・食べることかな~

餃子スタジアムとアイスクリームシティ

2011.4.29 ナムコ・ナンジャタウン 餃子スタジアム猫

餃子は大好きだからたくさん食べられると思っていたら、結構お腹がいっぱいになって・・・
4種類いただきました
わけて食べたからすべてを完食したわけではなくって

牛カルビの餃子がおいしかったな

そして。アイス
これまた大好きだからと思っていたんだけど・・・長蛇の列
並びたくないってことですぐ手に入る、全国のカップアイスをいただいたよ

2011.4.29 ナムコ・ナンジャタウン 手羽先アイス 2011.4.29 ナムコ・ナンジャタウン きしめんアイス
 
想像して食べるアイス?????実際食べてくないかな~

でも、挑戦!!!
さんまのアイス

2011.4.29 ナムコ・ナンジャタウン さんまのアイス

緊張の一瞬・・・ふたを開けると

2011.4.29 ナムコ・ナンジャタウン さんまのアイス中身

どんな味かな~~~???
表示の通り、チョコレートの味が強くってさんまの味があまりしなかった
残念
美味しかったよ

再び餃子に戻って、今、流行りのモンスターハンターのキャラクター肉まんを食べました

2011.4.29 ナムコ・ナンジャタウン モンスターハンター肉まん② 2011.4.29 ナムコ・ナンジャタウン モンスターハンター肉まん①

普通の肉まんだったよね

お腹がいっぱいになって、池袋をぶらぶら

ロフトに行ったり、小さな雑貨屋さん、電気屋さんへ

最近、楽しいことが少なかったから、とても楽しかったぁ
本当に楽しかったぁ

おでかけついでに夕飯もラーメン一杯!

2011.4.29 花月花園ラーメン

油が見えていたから、こってりしつこい!って思っていたら、見た目よりもあっさりしていておいしかった

今日は 池袋でしあわせ見つけた!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援クリックお願いします








tag : おでかけ ぶらり街歩き イベント

プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR