茶髪
以前からず~~~っと宣言していた息子

じゃ~~~ん!!!!

どうよ!!!

ワォ~!

茶髪だ!!!!!

んっつ、でも、思ってたほど茶色くないよ???

2011.1.31 俊輔の茶髪

もっと、金髪に近いくらいの色になってくるんだと、勝手に思ってたんだけど・・・・・・・

まあ~おとなしいこと

考えてみたら、結構性格出ちゃってたりして

徐々に明るくするんだって
春には黒くしなければいけないことがあるらしい!

そうなんだよね、頑張れよ!

今は、好きなことしてもいいのかもね

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援クリックお願いします

tag : ファッション・雑貨

今日のわんこ No.57
インフルエンザにかかり、ずーっと一緒にいてくれたTISS

優しい子だね~~~

わかってはいたけれど、嬉しいもんだよ

2011.1.30 TISSと一緒に座る

現在は元気になってそれでもそばにいてくれる
でも、顔を見せずに背中

ギューっとハグしても嫌がらずにじっとしているんだぁ

あまり強くハグすると 『うっ!!!』 って小さな声が・・・
苦しかったかも

ひとりの時はひたすら暖かい場所を見つけてはじっとしているんだよね

2011.1.30 TISSヒーターの前

毛が焼けないのか心配だよ

こうしていつも元気でいてほしいから、おいしいご飯作るからね!

2011.1.21 TISSごはん 細切り大根の鶏肉巻き

これはこの前21日に作ったご飯

細切りの大根を鶏肉で巻いて焼いたもの

おいしかったよね
また、作るよ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします

tag : 今日のわんこ わんこ 手作り

プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR