初ドライブ
昨日、国家試験でもある普通免許をやっと取得

おめでとう
やったね

取得したのは……息子

教習所を卒業したのは一年前
長かったな~

初ドライブの候補地は、すでに決まっていて、今日は天気もよかったから、午後出発

私も助手席に乗るのは数年ぶり
や~うれしいな

運転時間は往復約40分程度でもちょっと、だいぶ、かなり疲れたみたい

当たり前だけど、真剣な息子
いちいちものを言う私に腹もたてずに頑張っていたね
メニューは…直進、右折、左折、踏み切り、登り坂、交差点、優先、駐車他、結構おいしかったね

帰りに割り込んできた車には驚いたな~それにちょっと怖かったし

同情して結構安全運転なのがわかったよ
だから怖くないし、今後もいっしょにドライブしちゃおう?でも誘われないかも~~

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援クリックお願いします

tag : ドライブ おでかけ

プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
