あなた
昨日発売の

いきものがかり


あなた


「家族」をテーマにした楽曲です!







いろんな思いがこみ上げてきます
聴いていて、うるうる( ; ; )

この曲を含めて全3曲

すべて聴いたことがある曲ばかりですよ


今、いきものがかりの

こんにつあー!!2015 ~FUN!FUN! FANFARE!~というツアーがはじまっています

今度の日曜日5月17日日本武道館ライブへ
行ってきます🎵

仕事もお休みなので、思いっきり楽しんでこようと思っています


楽しみだな~


家族ってなんだ~~~




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします


新しい助っ人
新年早々のお買い物


実は今から2週間前にカメラが壊れてしまった


早速、秋葉原へ


予想していたよりも、人が少なく空いていた



専門の店員さんの分かりやすい説明をたくさん聞いて購入
値切って少し安くしてもらい、ポイントもたくさんついてラッキー!!!






一眼レフと悩んだ結果、コンパクトデジカメにした
これでまた、出先でも、仕事でも使えて嬉しい


せっかくだから、見たいものをみて、お昼を食べた
中華にした










海鮮あんかけ(かた焼きそば)


美味しかったぁ
でも、量が多すぎてお腹がいっぱい!


幸せだね~~~




そういえば、昨年の正月も家電量販店に……



我が家は家電量販店が好き???なの?!



ケーキ・おやつの写真をたくさん撮りま~~~す!







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします
読者の秋
まだ暑くて暑くて秋という感じではないけれど、本を読むことにしました


以前から読みたかった本がやっと手元に…





ソウルメイト 馳 星周

簡単にいうと、犬と人との7つのお話


内容はちょっとわかってはいる
この本を読んで、もっともっとTISSとのかかわりを深めていけたらいいなって思います


さあ、読み終わるのはいつになるでしょうね!


読んでいる時はきっととなりにいつもTISSがいます





ちょっと根はぼけた顔だよね!







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします
ひさしぶり
早く夕飯が済み、みんなでトランプをしました

最近ご無沙汰していて、久々でした

何をしたかというと

大富豪

すべてのカードをくばり、手持ちのカードを早くなくせた人が勝利

みなさん大人だから、そう簡単には勝てません
作戦を考えていどみますが、なかなかうまくいく はずがありません

子どもたちが幼かった頃は圧倒的に勝っていたんですが
今は負ける方が多いです
誰も負けて泣きません


それはそれでいいんですけど
最近こうして遊ぶことが減ってきて、だから今夜は楽しかったなぁ!


結局、1勝1敗でした
娘が2勝しました


隣でTISSが応援してくれました
またね
帝国劇場
有楽町の皇居のそばにある、帝国劇場

ここで、10月7日から上演されている

  純愛物語 8月31日
    ~夏休み最後の日~

松任谷正隆 脚本・演出

松任谷由実、貫地谷しほり 他出演の舞台を観てきました

チケットが手には入ったときは、超嬉しかったです
だって、なかなかとれないでしょ
出演者をみたらね~


帝劇も初デビュー

ご存知の通り、1911年開場以来、『ラ・マンチャの男』『レ・ミゼラブル』『ミスサイゴン』『放浪記』最近では『SHOCK』など、上演されている劇場

なんだかとても品があるというか、歴史を感じさせる建物


わ~~~すごいところだな~

品のあるマダムやダンディーな紳士、グループで来ている主婦の方々、若い方々、それぞれ





そんななか、ひとり観劇!

飲み物をもって、オペラグラスを膝に置いてね


俳優さんたちの演技とユーミンの歌が心に響きました
夢の中のお話でしたが、こんなことが起きたら……

とても感動して、涙が………


カーテンコールの最後には卒業写真を歌たわれました

隣に座っていた年老いた紳士が、いっしょに口ずさんでいました
愛されている歌ですね


途中、25分の休憩を挟んで、約3時間
とても、楽しい時間でした


ユーミンの歌は最高です!!!


また、機会をつくりたいです
そのためにも、仕事をして、チケット代を貯めないとね!



夕方からだったから、帰りは真っ暗





イルミネーションがきれいでした
ほんの少し足を止めて眺めてしまいました


その後は、猛ダッシュ!!!
TISSがひとりでお留守番

ちゃんと待っていてくれました?
実はオムツを外して、マットが………大変なことになっていました(笑)



用意しておいた夕飯を食べて、息子が買ってきてくれたお菓子を食べて、舞台の余韻に少し浸っていました





これは東京メトロのお菓子ですよ



うっふふ!
プロフィール

夏至子

Author:夏至子
東京在住、おさんぽが好きでいろんな所へ出掛けています!
念願叶ってわんこのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」をOpen
TISSは2014年7月に見守り役になりました(15歳11か月)

ベーカリー てぃす・・・お問い合わせはこちらから!お待ちしてます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あした天気にな~れ

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうございます!
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR